感想文。

30歳、社会人女性

【生後0-3か月】育児のために買ったもの【その衣】

気が付けば2年以上放置していたはてなブログ。その間に妊娠出産して現在1児の母になりました。 第一子で勝手がわからず、かつ周囲に赤子を持つ知り合いもほぼおらず...困ったことがあったらとにかくネットで調べる毎日。結局は「その子による」に帰着するこ…

2021年ハマったものの話。 -エンタメ編-

この前Twitterに書いたのですが、後からまだまだ思い出してしまったので、こちらで供養します。 ■あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス ■Quizknock ■Slay the spire ■メガ割 ■楽天お買い物マラソン ■あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス…

資生堂のスキンケア&メイクレッスンを受けてきた話。

美容界隈では恐らく結構有名な資生堂のメイクレッスン。*1予約は1か月待ちで秒で埋まると評判なのですが、偶然予約が取れたので行ってきました。今回はその感想です。楽しすぎて6000字超えました。長いです。thestore.shiseido.co.jp 受けたコースは4月から…

全身医療脱毛した話。

約5年かけて全身の医療脱毛をしたので、その感想文を残します。結構高い買い物なので、下調べしてから始める人が多いと思います。その一助になればいいなとという気持ちと、備忘録として残しておきます。 前置き 施術先 金額 かかる時間 1回の施術にかかる時…